ブログ・アフィリエイト

【登録無料】初心者におすすめするアフィリエイトサイト4選

アフィリエイト 初心者 ASP

稼げるASPは?無料で登録できるの?いろんなアフィリエイトサイトがあるけど、どこが結局おすすめなの?

 

今回はこんな疑問に答えていきます。

 

ブログで稼ごうと思ったら、アフィリエイトに登録するのは必須です。

 

登録は無料なので、これから紹介するASPに登録してすぐに稼ぎ始めましょう。

 

この記事の信頼性

しゅん

・コピーライティング歴1年

・SEOで1ページ目の記事を15記事以上

・書いた記事は50記事以上

・1億越えプロジェクトのレターを書いた経験アリ

・大学生ながらWebマーケティング会社でメイン事業の1つを任される

 

記事の内容

  • ASPの仕組み
  • オススメ無料ASP4選

 

1アフィリエイトで登録するべき4社

 

いきなりですが、登録するべきはこちらの4社。

 

いますぐ稼ぎ始めたいという方は、リンクをクリックして登録してしまいましょう。

 

ASPオススメ4選

 

審査があるところもありますが、何度でも挑戦できるのでとりあえず申請してみるのが吉です。

 

A8は審査ないので、とりあえずASPを触ってみたい人にはおすすめです。

 

2「ASP」とは?稼ぐための基礎知識

 

ASPで稼ぐ前に、いったんアフィリエイトの仕組みを理解しておきましょう。

 

「ASP」は、「アフィリエイトサービスプロバイダー」の略です。

 

つまり、ASPはアフィリエイトを紹介してくれる会社のことです。

 

じゃあ、アフィリエイトってどんな仕組みなの?

 

こんな仕組みになっています。

 

アフィリエイト ASP 初心者

 

アフィリエイトって、なんか怪しそうなイメージがありますが、同じ仕組みのサービスを紹介します。

 

それは、賃貸物件を借りるときの仲介会社さんです。

 

賃貸の場合は、おすすめしてくれるのがアパートなどですが、アフィリエイトはネットの広告というだけの違いです。

 

少し前だと、詐欺みたいなイメージがありましたが、今では有名な会社もアフィリエイトをしていたりするので、誰かに説明するときも安心できます。

 

ASPについて理解したところで、メリット・デメリットを見ていきましょう。

 

ASPに登録するメリット

 

メリットは、2点あります。

 

ASPに登録するメリット

・不労所得を得ることができる

・ブログのネタに困らない

 

この2点を解説します。

 

不労所得を得ることができる

 

ASPに登録すると、アフィリエイト広告を貼ることができます。

 

そして、その広告をクリックして、商品やサービスを購入したら、お金が成果報酬として得られるという仕組みです。

 

なので、たくさんクリックしてくれる記事を作ったら、放っておくだけで自動で稼げるようになります。

 

もちろん、稼ぐための記事を作るのが大変なんですが、システムさえ作ってしまえば後は何をしていようがお金が入ってきます。

 

あなたの代わりに働いてくれるサラリーマンを作ることができるのです。

 

ブログのネタに困らない

 

数を書いていくと、ブログのネタがなくなってきます。

 

そんなときに、なんか面白いアフィリエイトないかな〜と眺めると、商品がいっぱいあります。

 

今日はこの商品をテーマに、記事を書いてみよう。

 

っていう感じになるので、記事のネタに困ることがなくなります。

 

しかも、その記事もあなたのサラリーマンなので、不労所得のために活躍してくれます。

 

ASPに登録するデメリット

 

デメリットは正直ありません。

 

月額料金がかかるとかもないのに、稼ぐためサービスを提供してくれるので至れり尽くせりです。

 

強いていうなら、メールが結構届くくらいですかね。

 

こんなサービスがおすすめですよーみたいな、メールが結構届きます。

 

まあ、見なければいいだけなので、デメリットはないです。

 

3登録無料。おすすめのASP4選

 

ASPごとに特色があって、扱っているアフィリエイトが違うこともあります。

 

なので、全て登録して、自分が売りたいと思うサービスを見つけましょう。

 

全部タダなので、とりあえず登録して、暇なときに覗いてみるといいと思います。

 

3.1最大手の「A8.net」。ブロガーのほとんどが登録してます。

ASP 初心者 A8.net

 

「みんなが使っているASPは?」「ASP業界で一番有名なところは?」と悩んでいる方は、A8.netがおすすめです。

 

国内でNo.1シェアのASPです。

 

290万サイト以上が登録していますし、広告主は約2.1万社以上です。

 

全てのジャンルに強いオールマイティなASPサイトです。

 

これから稼ぎたいという駆け出しブロガーにとっては、最初に登録するべきサイトです。

A8.netに登録する

3.2「6年連続」顧客満足度No.1「afb」

 

ASP 初心者 afb

 

A8.netの次に有名なASPが「afb」です。」

 

オールジャンルの商品を取り扱っています。

 

「A8.net」と「afbに登録しておけば、とりあえずなんでも揃うので、脳死で登録することをオススメします。に登録しておけば、とりあえずなんでも揃うので、脳死で登録することをオススメします。

 

afbに登録する

 

3.3 eラーニングに強い「もしもアフィリエイト」

 

個人的に、いいサービスがあるなと思うのが、もしもアフィリエイトです。

 

eラーニングについて、いろんなサービスがあるので、教育系に興味のある方なら登録しておくといいサイトです。

 

W報酬制度など、他にはないオリジナルの仕組みもあったりします。

 

もしもアフィリエイトに登録する

3.4手厚いサポートがウリの「バリューコマース」

ASP 初心者 もしもアフィリエイト

バリューコマースは、旅行系とか金融系、ファッションなどにも強い印象です。

 

しかも、電話やメールなどでサポートしてくれるので、アフィリエイト初心者の方でも安心して利用することができます。

 

バリューコマースに登録する

 

4ブログ初心者が登録すべきASPまとめ

 

おすすめASP4選はこちらです。

 

ASPオススメ4選

 

自分で売りたい商品がある方以外は、ASPに登録しないと基本的に稼ぐことはできません。

 

ここまで読んでくれる方は、これからバンバン稼いでいきたいという方が多いと思うので、ASPに登録するのは必須だと思います。

 

結局どれに登録しようか迷っている方は、とりあえず「A8」か「afb」に登録することをお勧めします。

オススメ記事一覧

セールスコピーライティング おすすめ本 サムネ 1

  セールスコピーライティングを学べる本でおすすめは何?いっぱいありすぎて何がいいのか分からない。   今回はこんな疑問に答えていこうと思います。   僕自身ライティング ...

Google アドセンス 合格 サムネイル 2

  Googleアドセンスに受からない。合格するためには何が必要なの?受かった人は何をしているの? 僕の運営するリスタBlogでは、11記事を投稿した状態でアドセンスに一発合格しました。 し ...

3

  「ペルソナ」って何?「ターゲット」と何が違うの?ブログで使うメリットは?どうすれば、ペルソナを決められるの?   今回はこんな疑問に答えていきます。   僕自身、売り ...

-ブログ・アフィリエイト

© 2021 リスタ Blog Powered by AFFINGER5